なんでも掲示板

軽い雑談、装備語りなど、ご自由にお使いください^^ 私も時々つぶやいたり部屋立てたりします♪

※2017/09/05:ブログテンプレートの都合上、掲示板を再設置いたしました。

• 新しいコメントが上に表示されます
  • haniwaの承認後にコメントが反映されますので、不在中はコメント承認が遅れます。特に、土日祝の承認は遅れがちになる事、ご了承くださいませ
  • ブログテーマをアップデートした後は一時的にコメント欄が非表示になります。数日経っても直らない場合は私がウッカリ忘れているかもしれません;; その際は、お手数ですが、ブログ記事へのコメントで教えてくださると助かります!
  • コメントの再読み込みは、コチラをクリックしてください♪

コメント

1. haniwa より:

MHWは、突然現れたあのモンスが意外な強さで苦戦中~><
    今は装備を強化するために上鎧玉や素材を集めているところです!
    次のブログ記事は、無事あのモンスを倒せたら書きますね♪

2. haniwa より:

今日・明日と不在がちになります。
    MHWプレイ&ブログ更新は数日お預け><

3. 誠也 より:

haniwaさん!お久しぶりです〜♪元気でしたか?

MHW、haniwaさんも始めたんですね〜。
    育児とゲームプレイの両立は大変だとは思いますが
    これからもお体に気を付けて!そしてっ!楽しいゲームライフを♪
    私はまだMHWを購入していませんがいずれ買う予定なので縁があったらまた一緒にプレイ出来たら嬉しいです〜。
    でわでわ…

• haniwa より:

誠也さん、お元気そうですね~^^
      最近、娘がラージャン化してきましたが、元気ですよ!
      娘の今のブームは、バンザイからの上半身倒れかけボディプレス>< まさにラージャンの攻撃みたいwww

MHWはこれからプレイされるのですね。私は亀の足プレイですし、誠也さんならすぐ追いつけますよ~♪
      そのうちまた、ひと狩り行きましょう!

4. ログ より:

haniwaさん

ご無沙汰しております。
    出産されて育児もあるから、モンハン復帰されるのかな…、って思ってましたが、無事、復帰されたのですね。

私の方は、ブログこそ更新してませんがw、PS4買ってやっております。

またオンラインで、プレイするようになりましたら、ご一緒させてくださいね!
    もちろん、お子さんの緊急事態にはベース待機OKですw

ログさん、お久しぶりですね!
      ログさんもMHWプレイされているのではないかと、ログさんのブログを何度もチラ見していたところですw
      お時間のある時がありましたら、またブログ書いてくださいね♪ 楽しみにしています^^
      やっぱり、武器はガンスですか?

私のオンラインデビューはまだ当分先になりそうですが、またひと狩り行きましょう!
      テオ様が首を長~~~くして待っていますよwww

5. haniwa より:

注文していたMHWが大雪のため配送遅延中;;
    マッタリ待ちますわ~っ!

6. ゆうわかめ より:

haniwaさん!お久しぶりです。GENTLEです。訳あって改名いたしました。
    今更ですが、ご出産されてたんですね!おめでとうございます(^-^) 毎日の子育ては大変でしょうね~。僕も結構忙しめの生活を送っております(^-^;

今度のモンハンワールドで久々にモンハンに復帰するつもりなんですがhaniwaさんもプレイされるんですか?もしそうなら是非一緒にやりたいです( ´∀`)

ゆうわかめさん、お久しぶりですね~!
      お元気そうで何よりです♪

娘は早10ヶ月、最近は親の動きをマネできるようになり、いっそう可愛らしくなりました^^

モンハンワールド、もちろん買いますよ~!
      予約はしているのですが、いつもとは違う買い方なので、発売日当日にGETできるかは謎^^;
      しばらくは、娘が寝た後のマッタリプレイになりそうですが、是非一狩り行きましょ~♪

7. MASTER より:

haniwaさん♪

3DSモンハンでは大変お世話になりました♪
    今年も今日で終わりますね~

子育て&ゲームライフの両立大変そうですが、それでも楽しく充実している素敵な、明るい生活を送っているでしょうね♪ヾ(´▽`*)ゝ

ほんの数年前は、ゲームに費やす時間を気にすることなくゲーム三昧出来たのに、スマホゲームだけで手一杯になってきてしまいゲーム三昧と言えなくなってしまいましたorz
    (割りと早く買ったドラクエ11も、シルビア?の船を手に入れる道中まで進めて、今では3DSに埃が…ww)

もう明日になっちゃいますが、来年も明るく楽しいゲーム&ママライフを過ごしてください♪

おお、MASTERさん! お久しぶりですね^^ お元気そうで何よりです♪

2017年もあと約1時間となりました。今年は妊娠・出産・子育てと、大きなライフイベントが目白押しでしたね~! さらに、私はプレイできませんでしたが、SwitchやXXが発売され、ゲームの進化も楽しめた1年でした♪ スマホゲームも随分美しく遊びやすくなりましたね^^ 同時に、時代の波に乗ってマネーゲームにも注力! 株・暗号通貨ともに過去最高益を出せました♪

MASTERさんも色々とお忙しいご様子、ゲームはご自身の生活に合わせて楽しむのが一番ですよっ! ドラクエ11、私もエンドロールを見たところで止まっていますorz

来年も、お互い無理なくゲーマーライフを満喫してまいりましょ~^^