なんでも掲示板

軽い雑談、装備語りなど、ご自由にお使いください^^ 私も時々つぶやいたり部屋立てたりします♪

※2017/09/05:ブログテンプレートの都合上、掲示板を再設置いたしました。

  • 新しいコメントが上に表示されます
  • haniwaの承認後にコメントが反映されますので、不在中はコメント承認が遅れます。特に、土日祝の承認は遅れがちになる事、ご了承くださいませ
  • ブログテーマをアップデートした後は一時的にコメント欄が非表示になります。数日経っても直らない場合は私がウッカリ忘れているかもしれません;; その際は、お手数ですが、ブログ記事へのコメントで教えてくださると助かります!
  • コメントの再読み込みは、コチラをクリックしてください♪

コメント

  1. 始めまして&お久しぶりです。
    私は過去、haniwaさんとモンスターハンター4のオンラインにて出会いました、
    ハンター名は「リンク」です、LINEではItoshin「本名」です。

    しかし、一旦お別れをしました。
    ですが、この度又、モンスターハンターを始めましたので挨拶をしにきました。

    あれから4年以上も経ちますから覚えてないかもしれませんが、
    現在又ハンターライフを再スタートしたという事をお伝えしました。

    では失礼します、ハンター「リンク」だった方より。

  2. 4Gの生き残り より:

    突然すみません。
    数多くの神ゲーを作り出してきたMONSTERHUNTERですが。
    私は懐かしみながらMH4Gを起動し、遊んでいました。
    私以外にもそれなりに人が居るようで、オンラインで遊んで居ると、びっくり。
    チーターがあちこちに。。。(>_<。)
    渋々、遊んでいると、案の定改造クエストが。。。
    人口が減ったとは言え、今頃になってチーターが増えるとは。。。悲しいです。。。

    • haniwa より:

      4Gの生き残りさん、こんにちは!
      コメント承認が遅くなり失礼いたしました;;

      MH4Gは、現時点で私の一番好きなシリーズですね!
      なんと言ってもテオ様のノヴァにGPカウンター超高出力をキメる瞬間がもう最高すぎて!
      そんな4Gも、今ではチーターだらけなのですね;;

      4Gは新しくはないゲームですし、改造クエで遊ぶくらいなら最新のモンハンシリーズで遊べば良いのに~^^;

  3. 誠也 より:

    haniwaさん、こんにちは〜。
    ついにっ!1ヶ月遅れですが購入しましたっ!
    MHWはオープンワールドで今までと違った感覚ですが徐々に慣れる気がします♪
    武器も今まで通り14種ありますが…私は変わらずの太刀一筋ですw
    Plusに入っていないのでマルチプレイは後になりそうですが
    それまではソロプレイヤーとして楽しみますよ〜!

    でわでわ♪

    • haniwa より:

      誠也さん、こんにちわ~!
      おお、MHWデビューGJです^^ 映像美に圧倒されますよね♪
      MHWは、(私のようにw)防具の強化をサボらなければ、ソロでもサクサク進めます^^
      太刀とのデートを楽しまれた後は、またひと狩り行きましょう♪

  4. haniwa より:

    ここ数日は、再び素材集めにこもっています♪

    MHWは景色やモンスが美しいので、目的を忘れてマッタリ探索してしまいますね~!

    メインストーリーがなかなか進まず、ブログの更新もマッタリですが、毎日2,3時間は遊んでいます♪

  5. nishi3 より:

    ハニワさん!
    すごくお久しぶりです!
    お元気にしてますか?
    昔、ご一緒させて頂いていたnishiです!
    今回、MHWがでたのでもしかしたらと覗いてみたら、やはりやられてて、懐かしく感じました!

    • haniwa より:

      おお、nishiさん、お久しぶりですね~!
      去年出産し、MHXXはプレイできませんでしたが、MHWで復帰してマッタリ遊んでいますよ~♪

      nishiさんもMHWされているのでしょうか? そして、担ぐ武器はやはりライト!?
      今はソロプレイですが、そのうちオンラインも楽しむつもりです^^
      どこかで会いましたら、宜しくです♪

  6. haniwa より:

    先日上位になれましたが、しばらくは素材集めに勤しみます♪
    その間、ブログの更新もマッタリになります。

  7. ねぎちゃん より:

    こんにちは~ご無沙汰しております。

    MHW面白いですね。
    クロスは、積みゲーになってしまいましたが、こちらは続きそうですww

    今は、上位を少しずつすすめております。
    また、オンラインに出ることがありましたら遊んで下さいね。

    ではでは。

    • haniwa より:

      ねぎちゃん、こんばんわ~!
      MHW面白いですよね♪ クエ数の水増しが無く、クエ内容もストーリーとマッチしていますね^^

      オンラインで本格的な狩りをするのはエンドロール後になりますが、またひと狩り行きましょう!